漢國神社 例祭

こんにちは、ごんです。

地域の守り神、漢國神社の例祭が行われ、お稚児さんたちを乗せた山車が当社の前を通っていかれました。

今でこそ軽トラックの荷台に乗っての行列ですが、以前は可愛く着飾ったお稚児さんたちときらびやかな神輿が地域を練り歩いたそうです。

神輿や天狗様の装束にも、深い歴史を感じます。

自信があります!!オンデマンド印刷

こんにちは、ごんです。

最近、弊社のHPをご覧下さったお客様から、オンデマンド印刷に関するお問い合わせをいただくことが増えました。

小ロットの印刷を、高品質でしかもお手ごろなお値段でお届けできる、とても便利なシステムです。

 ☆親戚にプレゼントする、思い出の写真を集めたリーフレットを数十枚だけ印刷したい…

 ☆友達の結婚祝いに、パソコンで作ったオリジナルウェルカムボードを数枚だけほしい…

 ☆趣味で描かいた油絵を写真に撮って、オリジナル画集を作りたい…

 ☆自分だけのオリジナルはがきを作りたい…
個人のお客様にもお手軽にご利用いただいています。
また、企業様や個人商店様からも、数十枚・数百枚単位の高品質のカラーチラシやカラー名刺等々の印刷物を短期間で納品してもらえると、たいへんご好評をいただいております。

当社自慢のシステム!!是非ご利用ください。お問い合わせをお待ちしております。
Top