ブランチ(๑╹◡╹)ノ

予約の品を取りに行くのを口実(?)に、久々のブランチ。食べログで人気のお店だったのですが、ケーキしか買ったことがありませんでした。

モーニングの時間帯だったので、コーヒーに自家製パンが2個付いてました。(ちなみに、コーヒー豆も本日のコーヒー4種の中から選べます。)温めたパンを、2種類のバターと一緒に出してもらえます。別メニューでオムレツを注文。小さなオムレツでしたが、シェフが丁寧に作ってくれたプロの味!これ全部で570円は、安過ぎ!お腹も心もお財布も、大満足のプチ贅沢でした(^^)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000363/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAcWUm8fe5M-bRw%253D%253D

高〜〜〜い所

オープン当初からずっと登ってみいと思っていた《あべのハルカス》に、行ってきました。

入場料1,500円・・・「う~ん、16階の庭園からの眺めだけでも値打物やし…」と考えながら無料で登れる16階展望庭園へ。「北の景色しか見れへんやん(-᷅_-᷄#)せっかくここまで来たのに!」と悪い癖(?)が出て、財布の口が甘々に。

結果、、、感激の景色でした!

360度、自分の目線より高いものは何もない世界は圧巻、その景色を思う存分堪能できるなんて‼︎

快晴だったので、西は明石海峡大橋と淡路島までくっきり見えました。己のちっぽけさを痛感したひと時でした。

トイレからの眺めも素晴らしかったです。

Top