“動くダンボールアート展”

奈良在住のアニメーション作家・動くダンボールアート作家 千光士義和氏の個展を観に、ミ・ナーラ5階にある奈良市美術館に出かけてきました。ダンボール紙だけで作られているとは思えない、楽し〜い世界が広がっていました。

毎日フツーに使っているダンボール紙から、なぜこんなに繊細な作品が生まれてくるのか…歯車のひとつひとつまでダンボールて作られているなんて、発想力と表現力に魅了されました。

会場では見学者が手動で動かせる作品も展示されていて、会場に来ていた家族連れも楽しんでいましたよ❣️お時間があれば是非足をお運びください、おすすめです。(入場無料)(個人で楽しむための写真撮影可能)

“スマイル名刺” 製作承ります🤗

新型コロナウイルス蔓延で、日常となったマスク生活。顔半分がマスクに覆われているため表情が分からずお客様に覚えていただきにくい…というのが営業マンの悩みらしいです。

そこでこんな名刺はいかがでしょう🤗

マスクで隠れている顔半分をプリントした“スマイル名刺”です。遊び心いっぱいで、お客様の印象に残ること間違いなし❗️名刺を介した楽しい会話で盛り上がりそうですね😄

オモテ面をお客様の方に向けて、自分の上半分の顔と合わせるように差し出します。受け取っていただいたら、お客様に「私の顔に合わせてみてください(^^)」とお願いして…顔を覚えていただきます!

製作のご相談・お見積は、弊社までお気軽にお問い合わせください。お待ちしております😄